某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/04/02

配信記録 2017/03/31,04/01 - HALO - part 3,4

2017-03-31_22-42-06

HALO
開発元: Bungie
https://www.halowaypoint.com/

 救出した艦長ほか一同は敵の揚陸艇を奪ってどうにか脱出。
 その過程で貴重なへ院が全滅する悲劇もありましたが、艦長が無事なら問題な方向比で一つ。直子の艦長、はじめての敵宇宙船を難なく操縦。小技まで披露してくれるお茶めっぷり。さすがです。

 一息すら付く暇も無く、次なる任務が下ります。
 コヴナントが守る施設を襲い、HALOのマップを入手せよとのこと。
 施設は案内所的な施設のようで無事HALO全体のマップデータを確保できました。

 データをもとにコントロールセンターの目星を付け、奪取するのが次なる目的。
 これまで以上に敵の守りが堅くなっているようです。
 とはいえこちらには新兵器の戦車投入。自分すら一撃で葬る強力な手法を備えた素敵兵器。チーフ一人で戦うにはおあつらえ向きでございますね。

 で、それらしき施設への入り口を見つけた所でお時間となりました。うまいこと制作側の罠にかかって死亡した良いタイミングでしたね。なんとも悔しい終わり方。次回は透明なあんちくしょうを葬る所からの予定です。

 

2017-03-31_22-46-46 2017-03-31_23-14-06
2017-04-02_00-03-42 2017-04-02_00-07-21

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿