某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/04/04

配信記録 2017/04/03 - RimWorld - part 44

2017-04-03_23-15-57

RimWorld
開発元: Ludeon Studios
http://store.steampowered.com/app/294100/
Ver: Alpha 15

 今回も短め配信。
 鉄を採掘しつつコンポーネントの量産準備でございます。

 複数人が野生の狐に襲われ怪我。作業に遅れが出てしましました。それ以上に問題なのは全体的なムード低下。ビールによるブーストのデメリットが出てきそうな雰囲気になり、一斉に禁酒。これが大きかったのかもしれません。それにしても、機械化症の大きいマイナスが痛くて仕方ないですね。

 次回はやっと二つ目のコンポーネント製作台が作成できそうです。これでやっと最後のラッシュがはじめられますね。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿