某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/04/04

日記 2017/04/04

 Guns of Icarus Allianceをいただきました。
 おじいちゃんの配信で名前が挙がっていたのでもしや、と思っていたら本当に来ちゃったっ
 次からはクルーとして参加させていただきます。ありがとうございましたっ

 なお、負荷的にはDX9モードで設定を低めにすれば十分遊べる雰囲気。低いときで25FPS程度なので十分ですね。Unity製の3Dゲームも軽くなったものです。

http://store.steampowered.com/app/608800
----

 

 Ittle Dewをいただいてしまいました。
 ゼルダライクなアクションパズル。日本語対応で面白そうですね。これは楽しみです。ありがとうございましたっ
http://store.steampowered.com/app/241320/
----

 

 Galak-Zをいただきました。
 4k越えのゲーム所有するを誇るドイツ人のフレンドからでございますね。
 日本風の映像が特徴的なツインスティックシューター。
 ありがとうございましたっ
http://store.steampowered.com/app/300580/
----

 

 ロードの後輪チューブ交換等。
 パンクはしていないのですが、半日ほどで空気が抜けてしまう症状が発症。バルブ付近から抜けていると推測。ということで交換しました。物は安定のパナレーサー。今後ともよろしく。

 で、以前から効きが悪くて怖い思いをしていたブレーキ。メンテついでに交換。新品ではなく以前使っていたほとんど減っていないテクトロのブレーキシューへ。ヌルヌルして気持ち悪かったブレーキが、ぐぐぐっ.. キッと変化。極端な安物はいかんですね。はい。

 そしてさらにサイコンの時計調整。いがいと短期間に大きくずれて困ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿