某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/05/01

配信記録 2017/04/27,29 - State of Decay - part 1,2

2017-04-27_22-00-47

State of Decay
開発元: Undead Labs
http://store.steampowered.com/app/241540

 重さの関係で断念したYear-One。ならばといただいた旧作でのプレイでございます。
 FortZombieの進化形と噂される本作。どれほどのものか確かめさせていただきましょう。

 仕事の休みを使って携帯電話の電波が入らない僻地でキャンプをしていたマーカスとエドさん。気がつくと周囲はゾンビがうようよ。事態を把握すべくキャンプ場の管理所に向かうのでした。
 数名の生存者がいるも状況は謎のまま。生き残るにも物資が必要ということで、周囲の施設やテントをあさることに。
 探索中、不意な銃声。探索のついでに様子を見に行きます。そこには生存者らしき女性がゾンビに向かってライフルを乱射する姿が。急いで向かおうとするも道を間違えて右往左往。押っ取り刀で駆けつけた頃にはゾンビはあらかた駆逐されているのでした。
 女性はマヤさん。軍人だそうな。
 マヤさんを引き連れて拠点へ戻るとそこには怪我をしていた生存者がゾンビになった姿が。他のメンバーは行方知れず。ここに残っても危険と判断。車を使って移動することに。
 その時無線で連絡が。教会が安全な場所らしい。とりあえずそこへ向かうことになりました。

 というところでお時間となりました。
 どうももうちょっとチュートリアルが続くそうです。完全に自由になるのが楽しみのような怖いような…
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿