某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/06/05

配信記録 2017/06/04 - Demon's Souls - part 10

Demon's Souls
開発元: FromSoftware
http://www.jp.playstation.com/scej/title/demons-souls/

 改めて挑んだ『愚か者の偶像』を撃破。途中、欠月のファルシオンが壊れ、インベントリにあった混紡でゴリ押すことになりましたが気のせいでしょう。

 その後、楔の神殿を探索。ほぼ無人だった神殿に幾人かが来ていました。魔法と奇跡を教えてくれる人と前回助けたフレーキさん。もっと早く神殿を巡って魔法を覚えていれば、多少は楽だったんでしょうね…
 件のフレーキさんはデモンズソウルと引き替えに強力な魔法を教えてくれる方。目的のためにはド素人の主人公を当然のように優秀な魔術師と言ってのける御仁。巣のような気もしないでもないですけどね。

 最後に次回から探索を予定している『貧者の王の要石 1』。アイテムを分けてくれようとしていたリスナーさんの凸を殺しに来ていたと勘違いして普通に戦ってしまいました。仕方ないね!

 ということでまた次回でございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿