某所とYoutubeでゲームを中心に配信しています

夜10時~12時頃。
気ままに洋ゲーをプレイ。

Twitch Channel
Youtube Channel

Steam github 配信メモ 配信記録 

Discord Linuxman
Discord Channel

Amazon 欲しい物リスト  paypal.me 

2017/09/19

配信記録 - Dark Souls - #13

Dark Souls
ハード: PS3
開発元: FromSoftware
http://www.darksouls.jp/

 エレーミアス絵画世界攻略。
 閉じ込められて進むしかない地獄。猛毒に悩まされるも探索済場所をスルーすることでどうにか先へ。
 今度はハーピーの猛攻。両手持ちのごり押しで突破。ロックオンのカメラ移動のおかげでいくどとない落下しに悩まされるのでした。
 そしてボス戦。と思いきやHPゲージない。焦らず近づくと会話発生。ここからの脱出方法を教えてもらい、やっとの事で絵画世界打開。

 で、本来の目的であったアノールロンドの城へ。巨人の騎士は見かけ倒しで突破。ピンクのガーゴイルも問題なし。まずいのは脇道の黒騎士の狙撃。痛いだけでなくノックバックで落下死を狙ってくる極悪仕様。狙撃地点を見つけて毒矢で削り殺そうと試みるも、侵入されて死亡。

 ぐんにょりしている所でお時間となりました。
 次回は死者のままで毒矢戦法を使い、壁沿いを探索ですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿